2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲと早漏の治る薬

雑記
07 /14 2010

ハゲ・早漏は2大コンプレックス

ハゲと早漏に効く薬img ハゲと早漏は、日本人男性の持つコンプレックスの中で飛び抜けって悩んでいる人が多い2大コンプレックスだと言われています。

そういう私も、、、、確かに悩んでます。確かにw

まぁ、早漏に関しては職業柄と言いますか、そんなに深刻に受け止めていないですし、早漏対策のセラピーなどもあるので悩んではいますが…まぁオープンな悩みですがw

以前の記事に性行為は3分でも十分と言うものがあります。
私の場合は、ぶっちゃけ3分以上持てばOK!ってな感じで気軽に考えるようにしています。
セラピーに際しても3分持つか持たないかが私の判断するところです。
※生化学的な早漏の定義では、30秒未満、もしくは性交時のピストン運動10回未満で射精のコントロールが出来ずに射精してしまう事を、早漏と言います。
挿入して3分以上持つこともあるし、すぐ出ちゃう時もある。←私はこんな感じです^^;
正直、以前は挿入しようとしたら出ちゃう、ゴムを被せる時に出てしまう時もありました。

早漏を治す薬は、ありません。訓練とトレーニングで克服するしか無いですね;
その時に、私自身が行った、早漏トレーニング、早漏克服セラピーを、また記事として書かせて頂きます。

私にとってハゲはもっと深刻です。
鏡を見るたびに憂鬱になる。。朝の瞬間。
これは、精神的に良くないです。

実際にコレは効く!ハゲ治療薬なんて物があるのであれば即買いたいですね。
でも、正直コレと言った物には今だに出会ったことがないです。
ですから、良いよっと言われる民間療法を色々試してみています^^

どうぞ大手製薬会社の研究員のみなさま。
ハゲ・早漏の特効薬の研究を是非ぜひ開発してください。
がん治療薬ほどは、稼げないかもしれませんが…禁煙薬よりは絶対に売れますよ♪

コメント

非公開コメント

moriyama

セックスセラピー入門へようこそ。
当ブログは主宰:森山直樹がセックスセラピーの知識と経験談などをより多くの人たちと共有しセックスに対する悩みを持つ多くの方々と情報を共有できればと思い運営しております。

申し訳ございませんが…現在、直接のご相談・訪問カウンセリングは致しておりません。

当ブログに関するご質問などございましたら記事のコメント欄やメールにてご連絡下さい。出来る限りお返事させて頂くように致します。

※リンクについて
当ブログはリンクフリーです。http://sexserapi.blog109.fc2.com/へリンクを貼って下さい。
相互リンクについて